人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 19日

ひとりごと

携帯電話、今はほとんどスマホか、
移動中、かかるとハザードを出し止まって電話を受ける
ふと、、思うのだが技術の進歩により快適で豊かになっていくはずなのに
いつでもどこでも電話でき用事が早く終わるはずだが、何故か忙しくしているように感じる
携帯電話が無い時よりも、気ぜわしい気がする。
快適とか豊とか真逆のような。
忙しい時は鳴ってほしくないと思い
暇なときは鳴ってほしいと思い。
ある意味ストレスであるような
無い物ねだりをしているのかもしれないが、
仕事をしてる上では絶対に必要であるツールですが、ないとのんびりできるような気がしている。

明日からしばらく携帯をやめよう!・・・・・・・・・・・・・・・・・・て言ってみたい  (笑)

ひとりごとです。

ひとりごと_f0146278_20491856.jpg


by WANWAN3591 | 2015-06-19 20:51 | その他 | Trackback | Comments(0)


<< 防犯カメラ工事      先日の仕事 >>