広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 17日

先日の仕事

f0146278_23382215.jpg
本覚寺と言うお寺の電気工事及び見積りに、
色々と副住職さまと話をしてました。
LED照明に少しずつ変えて行きたい、省エネて言う事を少しでも心掛けてていく
一人では僅かでも沢山の人が心掛けると地球環境にも優しい事に繋がる。
そんな事をおっしゃてました。
一度には大変ですが、少しずつLED照明したいんです。
て、

今回本堂の照明の見積りをしてます。


f0146278_23384362.jpg








  副住職さまってビートルズファンなんですよね
  なんか良い感じです。
[PR]

by WANWAN3591 | 2015-06-17 23:34 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/24147861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ひとりごと      本日の仕事 >>