2015年 05月 19日

人との出会い

毎日の仕事で、ネットの依頼の方友達の友人の方色々な人と出会う。
実はすごく人見知りもあり、初対面ではあまり上手く話す事出来てないと思います。
でもそこからいろんな人と繋がっていく。
昨日の仕事先も面白い方と出会った。
本業もちゃんとされているのですが、自動車がとても好きらしく
ガレージ的な場所を今少しずつ作られている。
電気屋さんもそこに仕事ですが係って行っている。
楽しみな仕事ですね。
世田谷ガレージ的なものが出来ると良いですね。

あのスペインのサクラダファミリアも時間をかけできている
それと同じように少しづつ進化していくようになれば良いですね。

CFフィーリング

車大好きの方は是非遊びによっては良いのでは、、、楽しい空間になっていく様に思います。


f0146278_2315382.jpg




               色使いは男性ポイですが、女性の方が作られたロゴ
               良い感じですね
f0146278_2343092.jpg



               
               
               
[PR]

by WANWAN3591 | 2015-05-19 23:07 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/24026603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 本日の仕事      予防接種 >>