広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 20日

店舗の照明工事

先日電気工事で行った先
若い夫婦の方がこれから居酒屋さんを始められるとの事
優しい感じのお二人で、野菜がメインとの事食べ物も優しい感じなのかと思ってます。

店名は 『野菜ちょくちょく』 
場所は 広島市西区庚午北2丁目20−10
今は準備段階で、
4月の終わり頃にはオープンしたいと言われてました。
食べに行ってみたいと思います。

f0146278_18195826.jpg








全然関係ないですが、ラッスンゴレライ! 
てグループ名かと思っていたら、違うんですね
     『 8.6秒バズーカー』て言うんですね。


f0146278_18243773.jpg


家のメダカなんか全然元気に泳いでる。
春が来るしそろそろ卵産むかも!ラッスンゴレライ!













   
[PR]

by WANWAN3591 | 2015-03-20 18:27 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/23804388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 電気自動車充電用コンセント工事      ホームページ >>