広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 12日

トイレ換気扇けし遅れタイマースイッチ

タイマースイッチの交換に
やはり使用頻度の多いスイッチは10年位で壊れてしまいます。
電気的にというより機械的なものが壊れますね。
部品の修理というよりは交換になり、意外と高いんですね。
見える部分は少しですが、中にメカ的なものが内蔵されてます。
ただこのスイッチは照明を切っても換気扇は遅れて切れるので、ある意味必要かもですね。
f0146278_1915010.jpg

f0146278_1927100.jpg

f0146278_19228100.jpg

f0146278_1924835.jpg




今日、午前中の仕事で、LAN配線工事をしてたのですが、
そちらのお宅に可愛いワンちゃんがいた。
もしかしたらうちのLUNAより可愛いかもと思ってしまった。
しまった、画像にとっておくべきだった。
残念!
[PR]

by WANWAN3591 | 2015-02-12 19:07 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/23664841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 料理      寒いですね。 >>