広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 18日

無題

高倉健さん死去 83歳
今日はこのニュースを多く聞いた
自分も好きです、多分ほとんどの男子は好きだし憧れるのではないだろうか。
自分無器用ですからて言葉がすごくよく似合う人です
そんな人になりたい!て思う・・・魅力ある人に



健さんの心に響く言葉を検索してたら、こんな言葉があった。

「人生っていうのは、人と人の出会い。
一生の間にどんな人と出会えるかで、人生は決まるんじゃないですか」

人との出会いは大切にしなくてはと思いました。
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-11-18 22:52 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/23303561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 久々に絵を描いていました。      本 >>