広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 08日

中秋の名月

ルナと散歩をしてて、家の裏の方と話をしてて、今日は中秋の名月ですよ!
だからススキを取りに行く、と言われてた。
ん・・・・・・月を見てみるとまん丸ですね。
特に何もないですが、ビールでも飲みながら月をみよう!

f0146278_195264.jpg





そうだ、月と言えば、lunaですよね。
ルナとのんびり月でも見ます!
微妙に虫の声も聞こえたりする。
あ、蝉も鳴いている。
なんかこんなのんびりリズムは良い感じである!
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-09-08 19:12 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/22888284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 絵      無題 >>