広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 17日

メダカ水槽

f0146278_8204566.jpg



わりと綺麗になって来てます。

水槽は小さく安いのを並べて、そんなにお金をかけてないです。
照明だけは電気屋さんなので、少しこだわりシームレスランプを使用してます。
LED照明とかも思ったもですが、どうも光が好きでなく、シームレスランプに・・・・・・・ただどう違うのかはわからないですが!
メダカさん達や植物に感想を聞いてみたいですね。


PS 
今は段々とLED照明に変わりつつあります
光の色も色々出来てきつつあり省エネですね
個人的には今まであったランプ、その場所により、より綺麗に見せるランプはLEDではないような気がしてます
長くに工夫を重ねてきた各種のランプ、無くなってしまうのだるうか・・・・・・・
只明るければ良いではなく暖かい光、好きなんですけどね。

無くなっていくのだろうか。
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-08-17 08:21 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/22750005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パエリア      メダカ。 >>