2014年 07月 23日

本日の仕事

今日仕事の依頼で見積もりに海の近くまで行きました。
この辺りは夏に花火大会があるところ、久しぶりに来ました。
f0146278_19221954.jpg
f0146278_19215014.jpg


鳩全く無警戒。
全然人をきにしてないね。
まあ、平和で良いんでしょうね。

しかし、今日も熱かった!
今年は暑いのかもね。
ばてそうです!



先日した仕事をアップしようと思っていたのですが、施工前しか写してない!
残念。露出配管意外と綺麗に施工できたのにね。
また、行った時に写します。

施工前

f0146278_19262889.jpg




毎日暑い日が続きますが、みなさん夏バテしないように、また熱中症にならないように水分はしっつかりととるようにしましょう!
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-07-23 19:28 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/22600470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 暑いですね      メダカ >>