広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 13日

運とかツキとか

最近面白い出来事がよくある

運 ツキ なんなのだろうか。
まあ生きている間には晴れの日雨の日どしゃ降りの日色々ある
しかし雨の日だって続くことはなくいつかは晴れる。

前に家のルナについて書いた事をもう一度になりますが
ルナの名前については ルナ=月=ツキでラッキーな出来事があるようにと思いルナとしたのだが
それで、最近面白い事があるのかと、、、

本当は感謝の気持ちなんでしょうね
今の自分があるのはお陰様でて言う感謝の気持ち
ご先祖様に感謝する気持ち、
それではないだろうか。
て思います。

そろそろお盆も近いしお墓詣り行けなくてはね。


面白い出来事、単なる偶然なのかもしれませんが、感謝する気持ちは大事にしなくてはと思います。
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-07-13 19:05 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/22530334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< メダカ      雨の休日 >>