2014年 06月 18日

LAN配線

今日はLAN配線の工事
今はわりと無線LANを多く使われていると思います。
只一般住宅で、2階でもPCを使いたい時に無線LANですと
時々フリーズしたりストレスを感じるときがありますね
今日もLAN工事でしたが、先日も同じ様に2階にLAN配線をしました。
同じ様にストレスがあるとの事で、
1階だけで使うにはあまり問題はないですが、2階になると電波の状態が良くない事、ムラがあるんでしょうね。
やはり無線より有線の方が断然良いです。


もし、これから新しいお家を建てられる方は、出来ればLAN配線を出来る様にした方が良いように思います
後から配線するより事前に出来る様にする金銭的にも安くできるとおもいます。


f0146278_193276.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2014-06-18 19:33 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/22335118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ピザ      葡萄 >>