人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 06日

手作りスタンド (わたしのお気に入り)

先日電気工事で伺ったお家で
依頼された工事は終わったあとに、ホームページで手作り照明を作られているのなら見せてお頂きたいと言われた。
今は仕事が忙しくしてまして全然できてない。
て言うか、これは遊び心満載のものでないと面白いものが出来ない気がする。
で、いつの事になるのかわからないのもあり、
市販されている照明器具で、センスの良いものを選んで進めた。

少し時間を作って楽しんで物づくりをしたいと思っている。
多分、そんな事が大好きなのだろう!


手作りスタンド (わたしのお気に入り)_f0146278_1813941.jpg



                             2014/4/1制作

by WANWAN3591 | 2014-06-06 18:13 | 物作り | Trackback | Comments(0)


<< luna      友達。 >>