広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 29日

防犯カメラの工事

本日は防犯カメラの工事の見積もりに
最近はテレビの報道で犯罪のニュースがよく見かける
何か気にしていると余計に心配になる方も多い思います。
安心の為にていう事でつけられる方があります
ダミーでカメラを付けることもありますが、今はネットで沢山あり値段もかなり安くなっているので
出来ればちゃんとした物を購入された方が良いかと思います。

しかしなんかいやな世の中になって来てますね。
近所付き合いとかをちゃんとして犯罪が起きないようなまた。しにくい環境が必要ですね。

家にワンちゃんがいてますが、これは昔のように番犬とかでは全然なく
誰でもフレンドリーにシッポを振っているし
セキュリティーには全然ですね。
f0146278_1531370.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2014-05-29 15:32 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/22161333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 友達。      おもちゃ。 >>