広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 29日

ひとりごとです。

最近はパスワードをかなりの頻度で使うことは多分皆さんよくあると思います。
で、つかうもので、それぞれを変えたり、何個かあるのではないでしょうか、
場合によっては何度か間違うとアクセスできないとかあり、
結構苦労されているのでは、、、て思います。
何故今、ていわれると今日メールを
新しいPCに移行するのにパスワードで、結構トラぶり変更したのに忘れていたりして、
大変でした。
時間も結構掛かったし、
そんな休日でした。





最近自転車がまた気になってきてます。
家にある自転車はどれも動かないし…・


f0146278_20412085.jpg



欲しいものはネットの中に!
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-04-29 20:42 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/21924269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 刺身。      ネット >>