広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 19日

電気自動車充電用コンセント工事

本日の仕事は日産リーフの充電用コンセント工事
工事はいつも道理スムースに問題なく
工事費は45,000円でできた。
普通より、少し安く施工できるケースもあります。
そこの家の状況にもよりますが、
だいたい普通の一般的な家であれば5万円前後で施工が可能ですね。

充電用コンセントを写しているとワンちゃんが写り込んでいた!
この子も可愛い子ですね!
作業をズ~と見てくれていた。
f0146278_15114674.jpg

電気工事の事なら電気屋さんに
電気屋さんのホームページ

さてさて、これから英語です。
頑張ります!
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-04-19 15:19 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/21832922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 継続は力だろう。      家。 >>