広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 17日

今日仕事の合間で時間があり車のオイル交換に、
30分位で丁度一休みできると思っていてたら、
交換されているピットの方が、
「あの‥サイドブレーキのランプが点きっ放しなんですが、これはブレーキオイルが無いと
言う事なんで、、で、ブレーキパットも交換しないと、、』

お願いします!

て、言ったもの時間が合計で2時間掛かると言われ
動く事も出来ず、

まあいいか!
忙しくしてたし、少し休みなさい!て、言うことだろう。


何もすることなくいたら目の前に梅が満開でした。
暖かいし春もうすぐですね


お花見でも計画をしようか!

f0146278_22102432.jpg

f0146278_22103864.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2014-03-17 22:11 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/21581889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 無題      本日の仕事 >>