人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 12日

独り言。

運とか運命とか、そんな出来事の話をここ最近よく聞く事がある。
ふと、それも、もしかしたらあることかもしれないと思う。
で、どういう生き方が良いのだろうと、自分なりに結論を出してみた
ちゃんとする、今を大事に大切に生きていく事が一番良い。

今日もテレビで猫ちゃんと出会い運命が良い方向に進んで行った
ということを放送してた。
ほんの小さな出来事から、どんどんと良い事が起きてくる
不思議ですが、あること。

家もワンちゃんのルナとの出会いから楽しい出来事がどんどこ起きてくるのだろう。
だからちゃんと、大事に大切に今を生きていこう。
独り言です。


独り言。_f0146278_2249666.jpg


by WANWAN3591 | 2013-12-12 22:51 | その他 | Trackback | Comments(0)


<< IHクッキングヒーター      台所 >>