2013年 11月 18日

スイッチの取り替え

今日、問い合わせで、スイッチの取り替えを
と言う依頼が、
電気工事の資格は有るのですけど自分では不安で教えてください
との事で、
簡単であれば電話で話す事で解決するののですが、
少しイレギュラーな感じでしたので、行くことに
時々、電線の色の使い方が人により違う時もあります。
ルールではないですが、基本道理使うと解りやすいのですが、
違う場合はテスターで、確認をしながら出来ないですね
やはり電気見えないですから、!
まあ、普通に
作業終わりました。

そこのお宅でねこちゃんがいたのですが、
デカイ!
メインクーンていう種類で
トムとジェリーのトムの元になった種類と言われてた。
しかし、デカイ10キロ有ると言われてた

f0146278_19361910.jpg




家のルナと、会わせて見たかった
ビックリするだろうね。





追記

先ほど今日の方からメールが入りましたので、少し紹介を
猫大好きの人ですね。







本日は大変お世話になりました。



無理をして頂きましたが、おかげ様で安心して夜を過ごせます。

打ち合わせは、間に合いましたでしょうか。



親ばかになりますが、愛猫(メインクーン)の写真をお送りします。

あの後、ブログ拝見しました。

ワンちゃんかわいいですね。

正直な動物といると幸せです。我が家の猫はたまに気を引くために

嘘をつくこともありますが。



今日は、お忙しいのに有難うございました。

榎本さんに駆けつけて頂くまで、本当に気持ちが落ち込んで、

どうしたら良いやら途方にくれていました。

榎本さんの仕事ぶりや仕事への気持ちに触れ、清々しい気持ちで

今日一日を終えることが出来ました。



また、ご縁があることを楽しみにしております。

その節はよろしくお願い致します。


f0146278_2033166.jpg




f0146278_20331826.jpg
f0146278_20333966.jpg
f0146278_20335424.jpg



お礼のメッセージと一緒に
可愛い猫ちゃん画像が届きました。


こちらこそ宜しくお願いします。
[PR]

by WANWAN3591 | 2013-11-18 19:37 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/20878208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< もう年末か。      来週から、英語を勉強します。 >>