2013年 11月 02日

先日の電気工事

畑に電気を引いてくださいとの依頼で、
f0146278_18183931.jpg


畑で、色々な作物を育てていらしゃる。
沢山出来ると友達とか人にあげられているようです。
趣味かな、
まあ、もう現役は引退されているので、楽しみらしい。
植物、育てる、良い事ですね。
良い趣味です
収穫して、旬のものを食べれる
また、無農薬で作ると安全安心ですね。
時々、電気ドリルや、電気のこ、また・・・・・休んでいるときにテレビが見たいとの事でした。
f0146278_18235625.jpg
f0146278_1824819.jpg




                       空が、凄く青く綺麗だった。

f0146278_1828453.jpg



                       時にはこんなのんきな仕事も良いですね!
[PR]

by WANWAN3591 | 2013-11-02 18:28 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/20748218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おでん!      本日の仕事。 >>