2013年 09月 24日

先日の電気工事先で。

LANケーブルの配線工事をしたお宅で、
なんと85歳の方がパソコンを趣味でしているて、言われビックリ!
また自身でホームページを作られているて言われ2度ビックリ!
確かにホームページは手作り感はあるが、凄いです。
近くのパソコン教室で習われ作ったとの事
ワード、エクセルの関数も使いこなせると言われた。更にビックリ!
自分の周りの若い方でもそんなにパソコンを使いこなせている人は少ないと思う。
ネットは見ることはスマホの普及により多く使っているとは思うのだが、
見る側は多いですが、見せる側
は、どうだろう
今はネットについては必要不可欠なツールではあると思っている。
調べ物はすぐに検索でき便利だと思います。情報の量が多く何が本当かは、自分自身で判断する必要はありますが、
この方は普通に使われている。
凄いです。

やはり大事なことは色んな事にチャレンジして楽しもうと言う気持ち
何歳でもなんでもできるのだろう。

最近は仕事ばかりしてますが、少し時間がある時は色んな事にチャレンジしたい!
て、思いました。
[PR]

by WANWAN3591 | 2013-09-24 19:37 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/20452375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 照明      昨日の照明器具 >>