広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 06日

昨日

仕事が順調で、早く終わり
近くの気になるカフェにランチを食べに
f0146278_21141728.jpg
f0146278_21143489.jpg

ルナと、ランチ
外のテーブルだとワンちゃんも一緒でも良いといわれた。
ルナにはパンだけあげた。
川の水の音位しか聞こえず
山の谷間で、携帯の電波も途切れ途切れになり、
時には携帯も電波の届かない所も必要かなとも思った。

のんびりとしたランチでした。


それから、家に帰り半沢直樹を読んでいた
ついつい、最後まで読んでしまい
深夜3時まで、
テレビで放映されているのと多少違うが、面白く読み終えた。

少しずつ、朝晩が涼しくなって来てる。
読書の秋だね。
皆さんも読書、時には良いかも。
[PR]

by WANWAN3591 | 2013-09-06 21:01 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/20343572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オリンピック。      luna2歳。 >>