広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 01日

バイク。

先日から、時々ではありますが、仕事に行っている先の方と色々と話をしている。
自分よりも年上で、また変わり者て、自分で言っておられる。
自分の見解もそうだと思います。ヘンクウな人である。
ですが中々面白い人でもある。
バイク関係の仕事をされていたようで、非常にメカに詳しい!
前にバイクを乗っていた分興味も湧き色々と話をしている。
あ・・・仕事をしながらですがね。

なんかお勧めバイクてどんなのですか?
て。聞いてみると、
Norton かな!
て言われた。
今調べているが、
f0146278_2043424.jpg



これは・・・・・・・・・・・・・良いけど高そうだな。
とても手の出るような物ではない!

もっと、リーズナブルなバイク、現実性のありそうなバイクないかなと、思っている。

ていうか、バイク欲しくなってきている。
[PR]

by WANWAN3591 | 2013-08-01 20:07 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/20128614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 明日からお盆休み。      スマートHEMS >>