広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 19日

明日から、学生さんは夏休みなんだね。

良いなと思いつつ仕事をしてる電気屋さんですが、
来週から、友人の息子さんが夏休みなのでその間で、仕事の終わる夕方から
[英語を教えてあげる!』
て、言われた。
よし、マジでこれから少しは英語で会話が出来る様になるかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・・多分。

さて、脳の活性化にもなるだろう・・・・・ボケ防止かな。
スピードランニングは車での移動中に聞いているのだが、そんなに移動時間もないし、
今のところあまり・・・・・全然進歩してない!


よし、    これで、ペラペラになるだろう!(笑)
[PR]

by WANWAN3591 | 2013-07-19 20:19 | 英語 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/20047569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日から英会話。      先日のホームページからのお問い... >>