広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 11日

無題

f0146278_1314150.jpg


朝、モーニングコーヒーを飲みに
リトルテイ―ポットに行っていたのですが、
「電気屋さん、お金持ちになりたいですか?」
「この蛇が脱皮した脱け殻を持っているとお金持ちになりますよ!」
て、言っていた。
とりあえず、タブレットで写した。
画像をメモリーに保存しておこう。
よし!これが、ドバイへのチケット,ゲットかな!




しかし、景気どうも停滞、て言うか悪くなっているようにも感じている。
アベノミクス、まだまだ成果は出てないのだろう。
選挙がある時は世の中は動かないてよく聞く。
選挙後は、少しでも良い兆しが有ると良いのだが、
て、思ってます!
[PR]

by WANWAN3591 | 2013-07-11 13:21 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/19995544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 先日のホームページからのお問い...      本日の仕事 >>