2013年 07月 05日

本日の仕事

今日はお風呂のリホームでした。
で、お風呂場を解体した後電気工事をしようと見上げてみると

f0146278_20583141.jpg



             でっかい蜂の巣がありました.
             ただ、蜂はすでに引っ越しをしていて、いませんでした.
             そこのお宅の人は全然気が付かなかった!
             て、言われていましたが、こんなに大きいと沢山の蜂がいたのではと、思うのだが・・・・          
             これから、蜂が出没する季節です。
             皆様、気を付けましょう!


ps

             選挙始まりましたね
             あまり興味のない人もなるべく参加しましょう!
             大事な事ですから!





 
[PR]

by WANWAN3591 | 2013-07-05 21:04 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/19960468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 無題      本日の仕事 >>