2013年 06月 09日

電気工事の仕事の事

先日、アイセグの電気工事をしたお宅から、今日お礼のメッセージがあり
また、電気の事でわからない事があるときは、連絡をします、と。


自分的には嬉しいメッセージです!

で、せっかくなので、そのメッセージをブログの記事に乗せてみます。





榎本様



お世話になっています。

昨日はありがとうございました。



分電盤が複雑で申し訳なかったです。

家を建てる時に、ブレーカーが落ちるのが嫌なのでキッチン周りは

細分化してくれって言ってたもんで、

それが仇となってしまいました(^^;



あと、心配していた給湯器の計測ですが、ちゃんとできてるようです。

もう少し様子を見てようと思います。



ブログちょっと拝見させてもらいました。

自作PCとか、いろいろ挑戦されててすごいですね。

僕は特に自作とかしませんが、SSDとか静音化(ファンレス)なんかは少し気になりますね。

良かったら今度挑戦してみてください。

Windows8は、appleのiPadの躍進とかの影響で、インターフェースの設計が

迷走してる感があるOSです。XPからだと尚更使いづらいかもしれません。

でもWindows8.1で、スタートボタンが復活したりと、作りが落ち着くはずなので

安心してください。



愛犬がかわいいですね。うちは実家が花の季で、そこでは、

レトリバーを飼ってたのですが、6年前にガンで死んじゃいました。

近くに寄ったら今度見せてください。



電気関係また何かあれば相談させてください。

よろしくお願いします。














こんなことがあると良いですね。

また頑張ろうとも思えるし!



f0146278_13353988.jpg






今、テレビを観てて『今でしょ!』の先生が出演されていた。

『今でしょ!』

のフレーズだけかなと思っていたが、面白いし、又魅力のある人だ。
[PR]

by WANWAN3591 | 2013-06-09 13:39 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/19779360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiva at 2013-06-12 20:49 x
ルナちゃんが加えているのはもしかして、靴下かい??^^;
Commented by WANWAN3591 at 2013-06-12 21:05
>shivaちゃんへ
そうなんですね・・・・靴下なんですね。
好きだね!

ルナの目、可愛すぎでしょう!
Commented by nukaboo at 2013-06-14 10:24 x
メールの主です。
嫁にも公開してないひっそりとやってるブログですが、工事の件書かせてもらいました。何かあればまたお願いします。
ルナちゃんがかわいい…
Commented by WANWAN3591 at 2013-06-14 17:44
>nukabooさんへ
こんにちは、先ほどブログを見させていただきました。
幸せ家族の画像が沢山あり良いブログですね。
あ、家も近いしまた何時か飲みましょうかね!
あ・・電気の事もいつでも気兼ねなく聞いてください!


<< ルナとドライブ。      つばめ。 >>