広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 28日

自作パソコン

今日仕事も早く終わりdDOSparaて言うところでパソコンを買った
メーカが作っているのと違い自分でパーツを選びカスタマイズして組み立てる
知り合いの方が手伝ってあげるからそうしようとの提案で、

かなり安く出来上がるし、解る人が傍にいてくれたらできますね。

f0146278_204494.jpg
f0146278_205479.jpg
f0146278_2051862.jpg
f0146278_2052617.jpg
f0146278_2053779.jpg




で、練習にブログのアップをしてみました。
て、言うのが今回初めてWindows8を使ってます。




しかし、最近のパソコンは早い!
[PR]

by wanwan3591 | 2013-05-28 20:14 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/19613538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Windows8      ミシュランガイド >>