広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 13日

英語

本気で勉強をしようかと思ってます。
先日、ゴールデンウイークに、ニックさんと話していたのですが、
どうも会話が出来ないですね。
結局のとこニックさんが、片言の日本語で、喋ってくれているだけで、
自分はまったく英語を喋らないので、だめですよね。
門前の小僧お経を覚える
て、言うけど
沢山の外人の方が回りに居られても、日本語での会話では進歩しないですよね。
本気で取り組もうと思います。

多分、スピードランニングではないだろう。

やはり、マークに本気で教えてもらおうと思います
英会話の先生だもんね。

英語、仕事には影響はないだろうが、遊びでは、プラスになるだろうね
[PR]

by WANWAN3591 | 2013-05-13 20:53 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/19383668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ミシュランガイド      予防接種 >>