広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 20日

本。

今日仕事の待ち合わせまで、少し時間が有り、
本屋さんで、

村上春樹

『色彩を持たない
多崎つくると、
彼の巡礼の年』

という本を買って読んでいた。

読みやすい文章で、スラスラと読める
今日、夜にでも読んでみようかと思っている。


f0146278_17285863.jpg






話題作
ファンでもないのですが、
流行りもの好き........なのかもね。








追記
先程読み終えた
やはり、どちらかと言うと女性が好む小説の様な気がします。
印象に残った言葉がある。

「どんな言語で説明するのもむずかしすぎりというものごとが、わたしたちの人生にはあります」
[PR]

by wanwan3591 | 2013-04-20 17:30 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/19250290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 連休。      スタンドの修理 >>