広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 04日

ひとりごと

マツコと池上さんの番組を観ていた
面白い事を言ってくれるかと期待して
少しではあるが、マスコミ 報道する側の批判をしていた
やはりそうだよね。
自分もそう感じている。
最後にマツコ言っていた
「作る側の批判も言うだろうが、あえてマツコを使うと言うことは
判っている部分もあり、今後かえていかなくては、という気持ちがあるのだろう。」
あと、知性とかを磨いていかなくてはいけないだろう!
マツコファンではないのですが、まともな事言っていると感じた。
[PR]

by WANWAN3591 | 2013-04-04 22:16 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/19153270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 女性。      ルナの絵続き。 >>