広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 15日

ひとり言。

なんか最近はひとり言てタイトル多いいですね。
て、思いつつ.、そうしてしまった。

今、ネットでなんでも調べられる。
何か言葉を入力すれば、何万と関連記事が出てくる。
沢山の情報から本当の事ウソの事、それを見分けるのは中々難しいね。
ネットが出る前は新聞または、テレビのニュースで自分なりに理解していた。
今は・・・・・・どうなんだろう・・・・て思う事がよくある。
情報が多すぎるのだろうか。

政治、TPP参加するとか反対とか、
先程までかなりの時間を掛けて調べていた。
調べていくとだんだんわからなくなってしまう。
それだけ難しい。

テレビのニュースキャスターは出来事を正確に伝えるだけで、
良いと思うのだが、 ポツンと個人的な意見を言ってる事がある
最後の締めのように、
それはあまりよくないのではないだろうか
それに引っ張られてしまいがちである


ひとり言です。
[PR]

by wanwan3591 | 2013-03-15 21:53 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/18758750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 犬。      思うこと。 >>