広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 13日

思うこと。

最近はよくキレル人が多く感じているのは自分だけだろうか?
どうも些細なことで、そんな事があるように思う。
やはりストレスが多いいのだろうか、
先日も政治家の方が、キレル様な感じの事をテレビで何度も放送されていた。
恥ずかしいと言う気持ちはないのだろうか、
本来日本人はそんな文化ではなかったように思うのだが・・・・
どこかで何かがおかしくなって来ているようにおもってしまう。
流行りていうものではないし

キレルていうのも少し前では頭が切れるとか言って良い意味で使っていたのだがね。


あ・・・今日病院に行って注射と薬を頂いた。
なんとなく良くなってきている。
て言うか、喉が楽になった。
心配をおかけしました。
今日ゆっつくり寝ると明日には大丈夫の予定です!

f0146278_19501383.jpg

[PR]

by wanwan3591 | 2013-03-13 19:52 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/18751194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHIVA at 2013-03-14 00:41 x
大丈夫かい?
最近暑くなったり寒くなったりが激しいからなぁ・・・・。
切れるか・・・・そうやなぁ、最近怒りっぽい人が多いのは確かやなぁ。
長すぎる不況に、なんか人間関係も全体的にギクシャクしやすくなってる気がする。
Commented by sunday at 2013-03-14 22:32 x
榎本さん・SHIVA さんに同感~。
ほんと、最近みんなイライラしてる気がします。
車を運転してても、最近めっちゃあおられます…怖いっス。

その点、榎本さんはいつも穏やかで尊敬します。
体調、少しは良くなりましたか?
Commented by wanwan3591 at 2013-03-15 21:26
>shivaさんへ
こんばんは!
少しずつ良くなっていてますので、大丈夫です。
ありがとうね。
季節の変わり目で、気温の変化について行ってないんでしょうね。
気をつけます。
Commented by wanwan3591 at 2013-03-15 21:27
>sundayさんへ
だいぶ良くなってきてます。
心配をおかけしました。
ありがとうね!


<< ひとり言。      私事 >>