広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 25日

ひとり言。

先ほど友人と少し話をしてて、

今はフェースブックとか、ラインとか色々なソーシャルネットワークを
多分、大勢の方が利用しているのだろう。

と言う会話をしてたのだが、
どうなんだろうね・・・・・・これは良いのだろうか、悪いのだろうか、
流行り、て言うのだろうが、
いつも スマホを見てる。
気になる点もあります。
個人情報もどこまで良いのだろうか、
全部ありって言うのもどうなんだろうか?
あまりにも無防備で、

疑問ですね。
時間の浪費、て言うか依存度がかなりになっているようにも思う。
全否定する気はないんですが、常にていうのはある意味いけない事ですね。
世の中のストレスの多さなのだろうが、ほどほどにしたほうが良いのではないだろうか。
て言う結論になった。


f0146278_2003914.jpg



                  フェースブックとかライン
                  まだ歴史のない分良いとこ悪いとこはこれから改善されるのでしょう、
                  今の所はは少し慎重に使っていくのが
                  良いのではないだろうか!
                  これは個人的な意見です。
[PR]

by wanwan3591 | 2013-02-25 20:01 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/18691332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< luna      確定申告。 >>