2013年 02月 14日

ひとり言。

LiLiCoさん
サバサバして気持ちい性格の人だなと思ってはいたが

今日テレビを観てて、LiLiCoさんが出演してた。
番組ではあるが掃除を、
笑顔が見たくて掃除を頑張る!
そんな言葉を言いながら、普通に又丁寧で、効率よく、出来る。

観てて気持ちいい!


自分も、仕事柄、他所様のお宅に行き電気工事の仕事をして、最後は掃除をするのだが、
もしかしたら、そんなに気持ちは入ってないだろうな。
あんなにできてないだろうな。
反省。



喜んでもらえる。

笑顔。

大事な事ですね。

今少し反省している

明日から気を付けよう!


そんな事を思いながら、観てた。




LiLiCoさん人気があるのも判る気がする。
今日からファンになります!
[PR]

by wanwan3591 | 2013-02-14 20:55 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/18606200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 電気自動車用充電コンセント工事。      お餅つき >>