広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 07日

手帳。

毎年新年に手帳を買ってスケジュールを書いていたのだが、
今年は、タブレットを使おうと思っている。

f0146278_19434048.jpg


今は携帯はほとんどスマホに変わって来つつある。
どうもスマホは・・・・て携帯はスマホに変えず前のままで、

手書きの文字は好きで、これからも手帳は使うのだが、タブレットも並行して使いたいと思っている。

世間の方から見ると遅れていると思われるが、自分的には丁度良いリズムで進んでいるようだと思っているのだがどうだろうか?

とりあえず、ドコモの方に音楽をダウンロードして頂いた・・・(西野カナlove place)

しばらくタブレットで遊んでみよう慣れたら使えるようになるだろう。

電気屋さんポクて良いだろうと思っているのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by wanwan3591 | 2013-01-07 19:55 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/18327125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< スマホ      お刺身。 >>