広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 29日

ぞうさん。

前から欲しかったぞうさん。
今日やっと手に入れた。
f0146278_18133679.jpg


           ギターにこれっと言って興味はなかったのだが、
           このぞうさんを知り合いのところで、見て一目惚れした。
          
           このぞうさん・・・・宴会芸に使うらしいが、、この可愛さにはとても気に入った。
           本気の人には全然でしょうがね。
           実は色もこの色が一番似合っていると自分は思っている。 


f0146278_1820172.jpg
f0146278_18201376.jpg
f0146278_18202466.jpg





                


f0146278_18203499.jpg
   


                   フェルナンデスZO-3

                   まったく弾けないのではあるが、この正月に練習をしてみようかと思ってます。










   
[PR]

by wanwan3591 | 2012-12-29 18:24 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/18300306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunday at 2012-12-29 23:36 x
お~ 早速!
やっぱりエレキでしたか!
アンプ内蔵のヤツですかね?

これ、可愛いですね~色も良い。
だけど「ぞうさん」って言われないと分かりませんでした…(笑)

エレキギターは、わりと音をごまかせるので、弾いた感があって良いですよ!
がんばって下さいね~(*^o^*)
Commented by wanwan3591 at 2012-12-31 10:38
>sundayさんへ
本年もありがとうございます。
あ・・・障子今から張り替えます・・・・お手伝いお願いします!  (笑)

練習ですね。
練習あるのみですね。
あ・・・ごまかすためにこれを買ったのではないですよ~(笑)
あくまで可愛さで選びましたので。


sundayさん来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください!


<< 大晦日。      イルミネーション >>