広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

今年の漢字

『今年の漢字は「金」 京都・清水寺で発表』

そうなんだ。

金か・・・
今一歩、どうなんだろう、て思っている。




自分にとって今年の漢字は何だろうか、

  『考』

が自分には合うような年ではなかっただろうか。

色々な出来事に対しての情報、それがホントの事だろうか、考える。
人からの話、言葉の裏の思っていることは、どこなのだろうか、
やはり考えてしまう。
なんか、考えることが多かった様に思っている。
ネガティブになりがちで、何処かどんよりとした感じの一年だった気がする。


来年は良い年であればイイですね。
て言うか、良い年にして行こうて、思っている。


楽しい一年に!


で、来年の漢字は『楽』

の予定です。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-12-12 22:51 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/18253159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< イルミネーション      メール。 >>