広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 09日

ひとり言。

昨日から、自分の住んでいる所は、ちらほら雪が舞っている。
寒いですね!
広島だけではないでしょう、テレビの映像を見てても、全国的に雪が降ってますね。
やっぱり、今年は、例年より寒くなりそうですね。

       寒いし・・・・家でくつろいで、テレビを観てたのですが、
       選挙前での報道が多くされていた。

       ・・・・・・・・・・観てて思うのだが、人が喋る時は、静かにしてその人の意見を聞く。
       て言うルールを子供の頃、学校で教わったのだが、全然、出来てない人が多く見受けられた。
       反対の意見、言いたい事はわかるが、その人の話も聞いてからでしょう。
       て、思いながら、観ていた。

       あくまで、自分はそう感じた事ですが。
       来週は選挙、美奈さん参加しましょう。
       用事のある方は仕方ないですが、時間が取れるようでしたら、投票を!





f0146278_1850071.jpg











      
[PR]

by wanwan3591 | 2012-12-09 18:52 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/18243235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiva at 2012-12-10 08:44 x
さむいねーーー><
うちもなんだか凍てついた寒さです!
今日夫婦で昨日録画した池上彰さんの緊急選挙解説を観ようと思ってます。
しかし本当にマッチしたマニフェストが無くて困ってます^^;
どれもこれもたすきに長し帯に短し・・・・・
難しい選挙になりそうです><
Commented by wanwan3591 at 2012-12-11 18:54
>shivaさんへ
寒いですね。
風邪ひいてませんか?
気を付けてくださいね。
選挙・・色々とありますが、まずは参加してください。
誰に投票するのかは、よく考え一番良いと思う方に一票を入れてください。
自分も今は考え中です。
投票は必ず行きます。


<< メール。      休日。 >>