人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

ひとり言。

衆院解散、総選挙へ
次の選挙は、興味のない人、政治に期待してない人も、なるべく参加してほしいと思っている。
問題が、沢山ある中ですぐに解決出来る事は少ないと思うが、じっくりと腰を据え政治をして頂きたいと
思っている。
その為にも長く続けて欲しいので、よく考えて投票をしたい。



ひとり言。_f0146278_21820100.jpg



師走・・・・何方も、忙しい時期ではありますね。

電気屋さんも、忙しくしているとは思いますが、投票行きます。



あ・・近い将来て、3ヶ月位の事を言うのがわかった。

by wanwan3591 | 2012-11-16 21:10 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by 村石太あ&床屋 at 2012-11-20 21:08 x
師走 選挙 で プログ検索中です
12月に 選挙するのかなぁ
普通 みんな 正月前で 忙しいですよね。
国民は 師走で 忙しい。
12月 選挙カー 走るのかナァ。
なんか 迷惑な話です。
票割れ選挙になると また 自公政権復活かナァ
Commented by WANWAN3591 at 2012-11-21 20:11
>村石太あ&床屋さんへ
年末忙しいさなかでしょうが、なるべく選挙に参加してください。
誰というわけでもなく、自分が一番良いと思う方に一票を
とりあえず参加していただくことが、一番大事と電気屋さんは思ってます。


<< 物作り。      漆。 >>