人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

箸置き。

箸置き。_f0146278_21364255.jpg
箸置き。_f0146278_2137586.jpg



かなり前から漆を塗っているのだが、うまくいかない。
で、今だにこの箸置き完成してない。
完成しないと次に行けないので・・・。


あ・・・日本シリーズ
日ハム負けてしまった。
残念
応援してたんですが、でもよく健闘されて、良い試合を見させて頂いた。

by wanwan3591 | 2012-11-03 21:42 | 物作り | Trackback | Comments(2)
Commented by SHIVA at 2012-11-10 00:29 x
お疲れ様~!!

いやー^^久しぶりにコメントします^^
すごい数の橋置きなのだ・・・・・・

漆塗りって奥が深いんだねぇ★
形を見てて思うけど、やっぱりこういう芸術系って才能だねぇ★
あたしには無いなぁって感じてしまう><
Commented by wanwan3591 at 2012-11-11 23:34
>shivaさんへ
こんばんは!
久しぶりのコメントありがとう!
箸置き、良い感じでできたら送りますね。
もうしばらくお待ちください。



<< 漆。      日本シリーズ。 >>