広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 30日

野球。

日本シリーズを見てました。
どちらのファンでもなかったのですが、いつのまにか日ハムを応援していた!
観てて、良いチームていうのがわかる。
ファンが多いのもうなずける気がする。

どこの部分かはわからないが、魅力あるチームである。
選手個々にも魅力があるのだろう。


1勝2敗ではあるが、この勢いで、優勝するかも、て思っている。
明日からの試合も見ていきたいです。
応援します。

しかし、広島なので、カープファンではあるが、もしかしたら、日ハムのファンになるかも・・・・・・・。
まあ、なんちゃってカープファンであるから、ね。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-10-30 22:49 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/18119648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 日本シリーズ。      本日の仕事。 >>