2012年 10月 24日

本日の仕事。

ガレージをバイクを入れて楽しむスペースにと言う事で、
電気工事を本日してくました。
電気工事的には大した事はなかったのですが、そのバイクロシアから輸入されるとの事で、
なんだか楽しそうでした。
趣味のガレージ。
良いですね。

いつかは自分もそんなスペースを作りたいですね。
自分のイメージは映画のアイアンマンに出てくるようなスペースが作りたいです。
あ・・・・・いつのことやら・・・。

f0146278_2114131.jpg



   今はソファーしかないですが、来月にはバイクは来るそうです。
   来月、行って観ます。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-10-24 21:16 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/18099965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 野球。      無題。 >>