広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

無題。

最近ブログの更新が・・・・めっきり少なくなっている自分です。
忙しい・・・それもあります。
でも、それでも自分の載せてたい時に載せる。
時間のないときはしない。
それで良いのだろうと、自分は思っている。

先ほどテレビを観ててつながり依存ていうテーマでやっていた。
アルコール依存ていうのは以前からあったが、つながり依存・・・・。
スマホの急激な普及で、ソーシャルネットが急激に増え、常にネットを見ていることをいうらしい。

ストレスの多い社会でこんなことも起きるのかも知れない。
楽しんで、時間のあるときだけでしたら良いのだろうが、普段の生活に支障があるようだったら、
問題である。
なんとも変な感じである。
世の中、少し病んでいるのかもしれないですね。

電気屋さんは、その点は大丈夫な感じです。
のんきな感じで、ボチボチブログを更新する程度ですから。
フェースブックも5人しか友達いないし・・・・少なすぎるのも問題か!  (笑)

人からよく言われます。
 「マイペースですね!」て、
その言葉、良い感じに受けっとています。
そのリズムが丁度自分には良いですね


この犬もマイペースだな。
f0146278_2039548.jpg



f0146278_20404292.jpg




                   飼い主に似てくるのだろうね。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-10-22 20:42 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/18093096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunday at 2012-10-28 23:13 x
お久しぶりです!お元気そうですね。

私も、ブログを書きたい気持ちはあるけれど 忙しくて書きたい時に書けないし、友達のブログを読みたくても 忙しくてなかなか読めない。

当たり前だけど、友達は増えるわけない。
でも、それで良いと思います。
あまりネットに執着しても良いことないですからね。目も悪くなるし。(笑)

無理せずに、マイペースで行きましょう~(^O^)
Commented by wanwan3591 at 2012-10-30 22:41
>sundayさんへ
久しぶりです。
元気にされてますか!
マイペース・・・良いですね。
それで行きます。
sundayさんもマイペースでウクレレ続けてください!
いつか。。聞きたいですね。


<< 本日の仕事。      思うこと。 >>