広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 15日

思うこと。

多分選挙はもうすぐあるだろう。
今回は若い方も選挙に行ってほしい。
一人ずつが参加し投票して、選ばれた人が政治をしていく、思いとは違うこともあるかもしれないが、
やはり参加してなくて、デモとか反対運動に参加するよりは良いのではないだろうか。
色々な問題の多い時ではある、しかし、ズート雨の日は続かない、いつかは晴れの日がある。
そのキッカケ・・て言うかその方向を向いていれさえすれば、必ず世の中は良くなっていくと思っている。
あっち、こっちと脇見をせずブレない政治を今度こそはしていただきたいです。
自分も今度の選挙はしっかり考え選んで投票をしたいと思います。

個人的に好きな方で、よくブログを読みに行ってます。

三宅久之の小言幸兵衛


ある意味一直線的なブレな人ですね。







f0146278_20424791.jpg






そんなひとりごとでした。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-10-15 20:48 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/18070729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 無題。      継続は力である。 >>