広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

仕事の車。

f0146278_17385317.jpg


長くこの車で仕事をしていたのですが、
今回小さい車に乗り換えようかと思ってます。
全然、どこも悪いところはないのですが、
最近の仕事は一般住宅の工事がほとんどで、大きすぎて車庫にはいれないことも多々あり、
カーポートがあるお宅では背が高すぎるのではいれないこともありました。

今度は、軽の箱バンにしようかと思ってます。
ある意味エコなことかな。

ただ少し淋しい事・・
この車を購入した時に新樹の絵の仲間の友達が、デザイン・・・遊んで描いたんですね。
ケインくんの絵も・・・見れなくなる。

ありがとう!日野デュトロ、事故もなく、お疲れ様でした。



今度はルナちゃんの絵でも描いてみようかな!
[PR]

by wanwan3591 | 2012-09-23 17:53 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/17996155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 継続は力である。      久しぶりです。 >>