2012年 09月 22日

久しぶりです。

忙しくしてました。
少しお疲れさんです。
夏バテもあるのかも・・・

先日の仕事先のお宅パソコンを教えられている方のおうちで、
電気の容量アップの為外線を引き替え工事でした。
高所作業車での作業で、高い所からの目線で、見てて
「デジカメで御宅を写してあげましょう!」
て言いまして、
f0146278_19221060.jpg



嬉しい!て、喜んで頂いた。
早速プリントアウトされていた。

よかったです。

電気工事もスムーズの出来喜ばれていた。

これもよかったです。

で、ブログに載せるって約束をしてまして・・・・少し遅れましたが、今日のブログに載せました。
読まれるかな・・・・・。
[PR]

by WANWAN3591 | 2012-09-22 19:41 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/17993056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 仕事の車。      LUNA 1歳。 >>