人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

日本水彩画展

日本水彩画展_f0146278_773965.jpg



今朝、お隣の方から、日本水彩画展の前売り券を頂いた。
8月9日~8月21日まで、福屋八丁堀本店8階催場

観に行けたら良いのだが・・・・・・て言うか10枚も

「観に行きたい方おられたら差し上げますが・・・誰かいませんか?」



そのお隣の方にゴジくんと言うワンちゃんが居たのですが、昨日亡くなった。
いつも元気に「わんわん」言ってくれていたのに・・・・・寂しくなった。
今頃天国で、ケインくんと再会して一緒に遊んでいるだろう。

ちなみにゴジくんて、ゴジラから来てるらしいのだが、全然可愛いヨークシャテリアなんです。
13歳・・・・・小さい犬にとっては寿命て事もあるのだろう。

by wanwan3591 | 2012-08-17 07:22 | | Trackback | Comments(0)


<< LUNA 1歳。      お盆休み。 >>