人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 15日

お盆休み。

お墓参り、草取り。
家の掃除・・・・そして今日はのんびりとしてます。



お盆休み。_f0146278_1438747.jpg




DVDをフタバ図書で借りてきて
お盆休み。_f0146278_14393010.jpg




今からのんびりとビールを飲みながら映画を観ます・・・。

人ごみがあまり好きではないので、このぐらいな過ごし方が自分に合っている。




お盆休み。_f0146278_1442177.jpg


by wanwan3591 | 2012-08-15 14:42 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by wes-qoo at 2012-08-15 21:29
愛犬のワンチャンも、のんびりですね。
お名前が分からなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい

お目目がとても可愛いです♪

おやすみは自宅で過ごすのが一番疲れがとれますね。
Commented by wanwan3591 at 2012-08-17 07:32
>wes-qooさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
LUNAて言います。
自分で言って飼い主バカポイですが、可愛いでしょう。
トイプードルとシーズーのミックス犬です。
お盆は、のんびりと過ごしてました。
癒してくれているのかは疑問ですが・・・寛いだ休日になりました。




<< 日本水彩画展      暑いですね。 >>