広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

暑いですね。

毎日暑いですね。
f0146278_16164582.jpg

今日は美容室をされると事で、現地を見に行ってきました。
電気工事をして欲しいとの依頼で。
そのあと先日仕事を少ししたカフェにも行った。
ここももう少しでオープンらしい。
景気が悪い中何方も若い経営者です。
若い方は、元気良いな、
見習うべきことも沢山ある。
暑い時期ですが・・・ハートも熱いのだろう。

日曜だしルナちゃんも一緒に連れて行ったのだが・・・車はエアコンがアリまだ良いけど
外に出ると、「ハアハア」
言っていた。
暑くてたまらないのだろう。
何しろ天然の毛皮を身につけているようなものだからね。

家に帰りエアコンをガンガン効かせてあげると、ぐっすりと・・・寝ていた。

f0146278_1617386.jpg



今から、図面を書いて見積を・・・・のんびりとしながらやろうかと思っている。
いつもだったら、まとわりつくのであるが、
犬・・・静かに休んでいるし。

オリンピックを観つつ。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-07-29 16:28 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/17811222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お盆休み。      可愛い子ちゃんたち。 >>