人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

漆7

今日は休日ですが少しだけ仕事を
ネットからの依頼で、うちの家の近所にこられるというお宅にエアコンの移設を
仕事的にはたいした事もないのですが、ネットの依頼は、楽しみですね。
これは、普段の仕事はある程度わかっている所にいくわけですが、
ネットの場合は『どんな人がとか、ブログ読まれてかなとか、色々思いつつ
お会いして仕事をする。
良い意味で自分の良い刺激になっていると思っています。
これからも沢山ネットの依頼があると良いな、て思ってます。

漆7_f0146278_18204034.jpg


家に帰りまた少し漆を塗っていた。
何回塗っただろうか・・・・結構10回以上は塗ったように思うのだが、、、
いつが終わりなのだろう・・・・・・て思いつつ。





         今日の犬。


漆7_f0146278_18224815.jpg




         いつも通り甘えん坊さんのルナ!
         何故かは知らないが、履いていた靴下が大好き・・・・・・臭いのが良いのかもね!

by wanwan3591 | 2012-07-01 18:23 | 物作り | Trackback | Comments(0)


<< 今日買った本。      たかの友梨さんの本。 >>